夜なよな粘土こねてフィギュア作ってます。
--/--/--(--)--:--
2015/01/28(水)23:27
こんにちは!ご連絡ブログみたいになりつつありますね…
今年はいっぱいブログ書くぞーって思いながら、今に至る訳ですが、、、今年こそは!!ブログ書く…ぞ!

そんなこんなで、お知らせでっす!
2015年冬ワンフェス、今回も出展させていただきます!

~お品書き~
新作 凪のあすから:比良平ちさき \8,000-
ちさき1  ちさき2  ちさき3

◆再販 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:めんま \5,000-
fgm1.jpg

以上になります。
艦これのミニ島風ちゃんは、再販用に多く抜いて用意していたのですが、なにやら再販禁止やらで今回の販売はなくなりました(TАT)せっかくなのでどうにかしたいです(;m;')

卓番は06-23-11 「ディーラー名:そうるいっと」で出展しています。
是非ぜひ、近くにお立ち寄りの際は遊びにきてくださいね♪お待ちしております!
2014/12/21(日)22:52
普段マスクや換気をしていても気になる粉塵やニオイ。
なんとかしなきゃと思いつつはや4年。。。
いい加減渋ってないで決めろよ!っと結婚を迫る彼女並に周りから言われるので、奮発してダイキン MCZ70P-W買っちゃった!てへ☆

貯金が、貯金がなくなるッッ!

でも値段下がるまで一応我慢してきたから!やっぱり健康でいたいし!!
多分そんじょそこらの清浄機より高価な分、いい働きしてくれてる・・・ハズ!え、してるんだよね!?ねえねえ!!
いやね、良いやつだから運転音なんてスィーって感じで全然無いし、空気清浄機なんて見た目に効いてるかなんてわからないんだよね(><)
でも他の部屋だとズビズバーな花粉症状も無くなったし、当初の原型時の不満解消とは関係なくなっちゃったけど買ってよかったよ!良かったよ!!
これからは比較的健康原型師るいにチェンジだYO☆
とりあえず、部屋干しとかにガンガン使ってやるからなッ!!


でも、サフとか、レジンの匂いを吸い込ませて本当にいいのだろうか、すっごい不安!
だって集塵フィルターにくっついたニオイ分がそこに溜まって、また空気清浄機から噴射されるって可能性もあるんでないの!?誰か知ってる方!ヘルプミー!
シャープの空気清浄機は、メーカーに聞いたらダメですって言われたんだよね。
ダイキンさんにも聞くか…。聞きたくない答えが返ってきそうで嫌なんだが!
2014/02/08(土)17:46
あけましておめでとうございますー!
って、遅!遅!!
とにもかくにも、2月です。WFの季節がやってきました。


そしてそして、新作が出来上がりましたのでお知らせなのですよ☆

ちっこい初音みくに続き、ちっこいシリーズ作ってみました!
今年は【艦隊これくしょん】より、島風ちゃんです!
サブタイトルは~あのツンとした目にみつめられて~って感じでしょうか。。。
かわいいです。その可愛さ、再現できていたら嬉しいのですが。

と、いうわけで
<2014冬WFにて展示販売致します!>
■卓番:07-21-13

■ディーラー名:そうるいっと

■お品書き
   ○ちっこい島風…¥2,000- 新作
ちっこい島風

   ○みくみく…¥2,000- 再販
ちっこい初音ミク
どちらも未塗装の組み立てキットになります。
ぜひぜひ、会場で見に来ていただけたら嬉しいです^^
宜しくお願いします☆


そして、もいっちょお知らせです!
今回のWFではお友達と一緒に参加します。
そりゃすごいフィギュアが同じ卓にババンと展示されるので今回は卓が華やかです(^o^*)
販売は
 〇チビ巴衛 ¥3,000- 新作
 〇バルログ ¥8,000- 再販となります。

詳しくはこちら↓
「さとうよしみのブログ。」
http://pmys666.blog109.fc2.com/
2013/08/11(日)13:28
遅くなりまして…と、言えないぐらい 遅くなってしまいましたが…

WFお疲れ様でしたーーー!(>▽<*)

見るものいっぱい、買うものいっぱいな空間でわざわざ卓まで足を運んでいただいた方
ありがとうございました!!!
今回新作を出せなかったにも関わらず写真も沢山撮っていただき、
たまに声もかけていただきまして、大変幸せな時間を過ごす事ができました。
これからも色んな方とこうやってフィギュアを通して交流していけたら嬉しい限りです。


そ・し・て、次は新作!出すぞ~っっ!
そんなこんなで、これからも宜しくお願いします^^

2013/07/27(土)19:06
お疲れ様です。
WFはこれからだってのに、準備で既にへろへろです。
こんな調子で明日が恐ろしいですね。頑張れ体力、精神力!

まぁそんな私の事はともかく、明日の肝心の持っていくものなんですが
おっきいミクは2個抜いた段階で早くも型が崩壊したので、今回で最後の販売となりますん。
(売れ残ったら別ですが…)

↓そんなこんなでお品書きです↓
■めんま…¥5,000-
■初音ミク(大)…¥7,000-
■初音ミク「みくみく」(小)…¥2,000-


どうぞよろしくお願いします~!

今回は再販のみで申し訳ありませんが、
お近くお立ち寄りの際はぜひ遊びにきてくださいね♪
皆さんも暑さにはお気をつけて!!
 | そうるいっとTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
